BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

お盆休み最終日。今日はドーでしょう!?

2014-08-17 07:20:40 | ご報告
多くの方々は今日がお盆休み最終日となる。
今の時点で「ご来場コメント」のカキコミはゼロ。
確かに、各地でUターンラッシュが予想されるから
今までのように多くのご来場はないのかもしれない。
さて、実際はドーなるのだろうか。

ヘムライな家族

下の写真はヘムレン&ライコネン家の弟ライコネン君。
なかなか凛々しい姿で写真に収まってくれた。
このライコネン君。少し前まで「ワルイコネン」と呼ばれるほど
活発でヤンチャだった。
今回、2日間に渡りじっくり付き合わせてもらったら
驚くほど「いい男」に成長していて驚いた。
だからもう「ワルイコネン」なんて呼ばせない。
これからは「ヨイコネン」と呼ばせて頂こう。



そんなライコネン君、遊び過ぎて電池切れ。



こちらは姉貴分のヘムレンちゃん。
まぁとにかく甘え上手だ。
小悪魔というか無邪気というか。



しかし、疲れ果てて眠る表情は「化粧前の女子」の如く
「見てはいけない顔」だったのかもしれない。



東京ではグズついた天気だったらしいが "SV" は晴天。
日陰に入ってマッタリなさる皆さん。



しかし、気づくと誰もいない。
するとサウスドッグランの小さな木陰に皆さんおられた。
「今の時間、ここは風が抜けて涼しいいんです」とのこと。
私より上手にご利用頂けて嬉しい限りだ。



「昼間の部隊」が一斉に帰られて "SV" は一瞬の「生体反応ゼロ」になったが、
夕方から常連様が次々にご来場。
DOX ハウスでは夜遅くまで楽しい笑い声が止まなかった。


最新の画像もっと見る