BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

DOX-引越大作戦。その3

2018-05-30 13:08:49 | ご報告
ここのところ連載でお伝えしている《DOX-引越大作戦》ですが、
改めまして東京DOXに賜ったご愛顧に心から感謝し、
これからお掛けするであろうご不自由にスタッフ一同お詫び申し上げます。

今回は、サザンバレー("SV")での《将来の展望》をお伝えしたいと思います。

【将来の展望-1】
「ここが最高!」〜と思って頂ける "SV" を目指します。
居心地の良い空間とは何ぞや? イタグレとの快適な暮らしとは? 〜私達は、それらの答えを "SV" に追求します。それは、ひいては私達スタッフ全員のライフスタイルの延長であり、単なる業務ではありません。自分たちの日常の生活から得られる快適な空間造りは、きっと皆様の快適な週末の過ごし方に反映されると信じて疑いません。

【将来の展望-2】
"SV" には「トレーラーハウスヴィレッジ」があり、週末を快適なトレーラーハウスで過ごされる方が多数おられます。また、キャンプサイトではテントでのご宿泊もでき、そこかしこから BBQ の香りが漂います。



そうした施設の他に、「オートキャンプ」や「トレーラーハウスを使った宿泊設備」のご要望が多く寄せられ、現在検討中です。
また、お食事ができる施設も検討中ですが、慢性的なスタッフ不足もあり、みなさまのご意見やご協力が必須ですので宜しくお願いします! 本来は料理人であるダイジロー監修のもと、DOX ならではのフードショップ開業が目標です。

【将来の展望-3】
リュータロー&ミズキの膨大な人脈は、週末の "SV" を盛り上げる企画にこと欠きません。様々なジャンルの先駆者を招き、皆様のライフスタイルが彩りを増すこと間違いなしです!



【将来の展望-4】
私(BOSS)に時間の余裕が生まれます。(〜のはず)
皆様には "SV" での時間を長くお過ごし頂けるよう、様々な「快適設備」を検討中です。「まさか! そんなの有り得ない! スゴいです!」のお言葉をご褒美に、私はトンでもないことを計画しているのです。

上記の全ては《引越大作戦》が完了してからの企画です。
まずは引っ越しを無事に終えなければ!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 大きな波と小さな波。 | トップ | 野ウサギのピョン太君 »
最近の画像もっと見る

ご報告」カテゴリの最新記事