RM Activity

Ryutaro & MizukiにまつわるActiveな動きを綴ります。

ダンク君&アンジーちゃん

2013-03-04 19:11:49 | 日常
DOXを『第二の家』と思って心地よく過ごしてくれているといいのですが(^^)




もう、DOXの環境にはすっかり慣れていて

いつもリラックスして過ごしているのは見てとてもわかるし、

とても自然にDOXでの時間を過ごしています。




ダンク君【右】(2005/11/4生まれ)&アンジーちゃん【左】(2006/1/10生まれ)。





いつも一緒に寄り添っていて仲良し♡




兄妹のようだけど、


。。。。。夫婦のようでもあります。

そんな関係(^^)(^^)




どっちかが離れると(シャンプー、爪切り等で)もうどっちかは、なんだかソワソワ。笑



シャンプーしていても

もうどっちかは心配そうにず~っと見守っています。







さっきダンク君をドライヤーして、→耳掃除をしたら


ダンク君の耳の中はとってもキレイ♡



『ダンクお耳キレイ~!♡

そっかあ!アンちゃんがいつもキレイにしてくれてるんだね!

いいねえええ♡』







。。。










『アンちゃんのお耳はキレイかなー?

ダンク、アンちゃんの事もちゃんとキレイにしてる?』



。。。アンちゃんのお耳ちょー汚かったらやだなー。(笑)ショック!(笑)』








そしてアンジーちゃんのドライヤー→耳掃除(ドキドキドキ)














アンちゃんもツルピカ♡


ツルツルピカピカ♡


ツルピカだった瞬間、とっても嬉しかった!






『アンちゃんいつもありがとね~。』

とアンちゃんの事をキレイキレイするダンク君を想像してしまいました♡






『ダンクも優しいね☆』


素敵な関係!








おまけ



(今のパソコン下のベッドの状態。笑
去勢&トレーニングで宿泊中のきんぴら君もすっかり慣れて、みんなと一緒に眠れるようになりました☆)










最新の画像もっと見る