GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

ボンちゃん!

2014-04-26 19:17:01 | 日記
昨晩、ミズキのヨガの迎えがてら自由が丘散歩をしていたら
後ろから「挨拶させてくださーい!!」とダッシュして来てくれた
バーニーズマウンテンドッグの11ヶ月のボンちゃん






あの時間帯に大型犬と出逢えるのが稀なようで、オーナーさん
ご夫婦がとっても嬉しそうに話しかけてくださいました!


「何て言う犬種なんですか?」

「サルーキです!」

「あー、この子達がサルーキですか!初めて生で見ました!」

というよくあるサル話(笑)から、初対面でしたが最近の
大型犬による事件の話や躾の話、どこに遊びに行くや車の話、
オーナーさんの趣味の話、色々としちゃいました。笑

あのボンちゃんのキラキラした目やニッコニコの顔が
頭から離れません。ボンちゃんにとって快適な素敵な
ライフスタイルなんだろうなー☆と妄想してしまいます。

という事でオーナーさんがとても気になりますので、
次回お会いした時にはご連絡先GETしたいと思います♬

もしかして次回のサルーキオフ会に特別枠で
ボンちゃん登場か!?笑

DOX リュータロー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ サルーキブログランキング、画像をクリックで応援よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る