GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

やっちまったっ・・・!?

2012-08-06 19:07:49 | 日記
つい先日、8月1日のことだった。
どうしてコーなったか覚えていないが、
「今夜はオシャレなレストランでデナーを食べよう!」となり、
横浜・ベイクォーター・アロハテーブルへ向かった。

ところが、青木橋を渡る付近から「異様な人出」に気付いた。
どうも、花火大会らしい。
あっという間に渋滞にはまり、みなとみらい方面は全て通行止め、
当然、ベイクォーターへも入れない。
とにかく山下公園方向へ進むしかないが、10分たってもクルマ1台くらいしか進まない。
我慢できないリュータローとミズキは GP とクルマを下りて歩くことに。

1時間後、どうにか合流できた大桟橋でのワンショットがこれ。



ちゃんと調べないとトンでもないことになりますね~・・・。

最新の画像もっと見る