アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

スターターよ

2023-12-15 | 日記
エンジンスターターが使えない…。
どうしたんだろう?
やっぱ電池切れ?
でも電池切れたら、液晶画面の表示出なくなるんじゃ?



最近の考え事それ😄
まず電池交換して、それでもダメなら車屋さん?
だよな。



残業が復活したので、寄り道する気になれない。
なので電池も交換できないまま。



朝のさむーい車の中がだんだん耐え難くなってきて、そろそろやらなきゃと思う。



私は残業しなくていいところの一員だけど、残業しなきゃいけないところに手伝いに行かなくてはならない。
両方やれる人間になってしまったから。
そういう運命すかねー。



ほんとはやりたくない。
みんなと一緒に帰りたい。
でも、必要とされてるのはいいことだとは思う。
なので体にムチ打ってやる😛
この記事についてブログを書く
« 希望 | トップ | お笑い、お酒。 »
最新の画像もっと見る