アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

いい季節

2022-06-14 | 日記
イヤホンの音が漏れてないか気になって何度か外して確かめる
(⌒-⌒; )



だってこんなに音してるのに、自分の耳にしか聞こえてないなんて疑わしくなる。



寒い日がなくなってきた
^_^



仕事終わりにはまだ日が沈んでなくて、田んぼや木の緑がキラキラしている。
いい季節。



こないだのMステで懐かしい歌とか出てて面白かった。
オレンジレンジなぁ
^ ^
聞いたなぁ。



TRFとかTMレボリューションとかも聞いたなぁ。
小室哲哉ドンピシャ世代
( ̄▽ ̄)



安室ちゃん何してるのかなー。
第二の安室奈美恵みたいな人出てきてくれないかな
(^。^)




この記事についてブログを書く
« 読書に挑戦 | トップ | なんで太ったのか »
最新の画像もっと見る