アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

やりたいように

2021-06-17 | 日記
やりたいようにやれ。
というメッセージを受け取ったような気がした朝。



昨日は人の言葉に傷ついたり、周りの物事に抑えつけられてるみたいで、がんじがらめに感じた。



反抗心が芽生えることもある。
そういう時の自分はちょっとギスギスしてるかも。
やだねぇそんな自分
( ̄^ ̄)



もう少し気楽に、呼吸をしなければ、周りが見えなくなる。
てすごく自己分析をするのだった。



会社では男性とばかり話をせざるを得ない。
しょうがない。



たまに仕事以外の話をして気を抜くけど、それは女性との方が話しやすいんだよなぁ。
でもあんまり機会がない
( ̄▽ ̄)
この記事についてブログを書く
« 半袖生活 | トップ | 新しい仲間 »
最新の画像もっと見る