ROBO道楽、

3/20:ROBO-ONE Light
3/21:ROBO-ONE
4/10:Robot Japan

ロボアスリートinアクティ大阪

2006-05-01 20:31:42 | ロボット
4月30日、大阪駅のすぐそばにあるアクティ大阪で行われた、「ロボアスリートinアクティ大阪」に参加してきました。
大同大から3週連続、交通費だけでロボットの一つや二つは買えそうです...(^^ゞ



今回は去年の記録を大幅に更新して3000が13秒67(歴代11位)、5000が1分07秒20(歴代16位)でした。
前後の歩行がダメだったんではじめから横歩きで挑戦したのがうまくツボにはまりました。

ロボプロファイトは初戦からいきなりKingKizer
体重差2倍の相手にどうしろと・・・(;_;)
案の定、3ダウンくらって負けました。

1回戦の大半が重量機vs軽量機ってのはいいのか悪いのか?
重量機をシードにして、軽量機同士の対戦をシード下にした方がよかったんじゃないかな?
・・・とか思った。

結果はアスリートが不知火が3000と5000でダブル優勝。
ロボプロファイトはKingKizerが3週連続で優勝。(バトルは15連勝中)

今回出張所にアップする動画は
FTのデモその1、その2ネットで見られる物より粗いです
PLENのデモ うまくローラースケートで滑ってます
か~るの3000予選 記録23秒 ケルビムと走ってます
か~るの3000決勝 記録13秒 ヨゴカスタムと走ってます
不知火 vs ごえん ごえんのハンマー音が激しい
KingKizer vs か~る 完敗です


次は中2日でロボファイトSRC


最新の画像もっと見る