続・道楽ざんまいなブログ

150分の1の鉄道模型の話題を中心に身の回りの雑談ネタ多めの内容です。

一人遊び(1699)

2022年07月11日 | 鉄道模型のわだい

まいどです(^^)
今年始めに熊本県人吉市に出来た貸しレイアウトの

人吉レールワールド

さんをネタにしましたが、実はあれから何回か行ってます(笑)

「イラチ」な私、袋パンパンに車輌を詰め込み、
5~10分位で車輌を取っ替え引っ替え、目の色を変えて遊んでます(笑)

最初の頃は遊んだついでに球磨焼酎をお土産代わりに買ってましたが、
最近は遊んだ後は横の喫茶店で

焼きカレー

を舌先を火傷しながら食べてます。
メニューを見るとスパゲッティも美味しそうですが、次回食べるわ(!)でまだですが、
その時はまたネタにしたいと思います。

ではまた see you again (^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転会を行いました(1698) | トップ | いつもの一人遊びは・・・(1700) »

コメントを投稿