青の洞門草紙

家庭料理と酒肴の店「青の洞門」0742-41-9845 17:00~23:00 日曜休み(祝祭日営業)

「下町ロケット」最終回?

2018-12-27 16:05:46 | Weblog
この前の日曜日は、「下町ロケット」の最終回でした。期待して私も見ていたのですが、途中で睡魔に負けて眠ってしまいました。
毎回欠かさずに見ていた番組だけに、最終回を見れなかったことを悔みました。ところが本当の最終回は、正月の特別番組でやると聞きました。
今回が最終回と楽しみにしていた視聴者には、ちょっと失礼千万なことです。でも見落とした私にとっては、最終回が延びたことは幸いでした。
正月はこの熱い「下町ロケット」で、ゆっくり楽しみましょう。そして、佃製作所の逆転勝利に期待しましょう。
さて、青の洞門の年内営業も僅かとなりました。正月休みは、12月30日(日)~1月3日(木)となります。
毎朝お詣りに伺う杵築神社では、正月の初詣の準備が仕上がっていました。元旦は行列が出来るくらいに、大勢の初詣客で賑わいます。
今年は元旦の午前中に出向いたのですが、本殿まで行くのにに大層な時間を要する有様で出直しました。来年は焦らずに時間を置いて、二日目でもお詣りしようかと思っています。
青の洞門の営業も、あと三日となりました。明日明後日は満席のため、いい形で新年を迎えられそうです。
皆様、一年間「青の洞門草紙ブログ」にお付き合い頂き有難うございました。皆様にとって、新年がいい年であることを願っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鉄剤注射禁止 | トップ | 謹賀新年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事