カメラの先にあるもの

飛行機写真を中心に様々な風景を・・・。

西のロクヨンセン

2008-06-28 | ひとりごと


昨日の甲府で撮ったEF65に続き、チョット珍しい写真をまた発見しました。
米子の駅構内で雨に打たれるEF641050です。

この写真は2006年の2月に撮っています。
出雲が廃止になるので記念に乗ったときに米子で撮ったものです。

米子にお住まいの方にとっては至って普通の光景だとは思います。
でも、関東に住む私にとっては遥か遠くの山陰の地でEF64に会うことが出来るなんて奇跡以外の何物でもありません。
ミーハーなんですね。物珍しいものを見るとカメラを向けてしまいます。

ただ、昨日のEF65にしてもそうなのですが、米子を知らない方にこれを米子と分かっていただく材料が無いのです。
で、ストックを探したらこんなのを見つけました。



米子駅名物!?ねずみ男売店です!
シッカリ「よなご」と柱にも書いてあります。
出雲の車内から撮りました。

でも、この写真があるからって、上の写真が米子という証明にはなりませんね。
単にお茶を濁しただけでした。

まあ、何と言われようと上のEF64の写真は米子で撮ったものでございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿