見出し画像

アンドロメダ解析

台風終わって

台風10号しゅーりょー(°▽°)

正直、ギリギリだったんじゃないかと。

大きな被害が出る手前ギリギリのラインでセーフな感じかな?

昨日は会社でお泊まりでしたが、家も何とかなりました。

窓ガラス悲惨防止で養生テープが売り切れて、ガムテープを使ったら案の定、剥がすのに苦労しましたw

今回はニュースで煽りすぎな感じもしましたが、それでいいんじゃないかな?

食料は分かるけど、ガソリンまで売り切れまくりで、笑えない状況になりましたがw


とにかく、もう台風勘弁ね(´ 3`)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る