Dott Office Blog 

TV番組を中心に企画・制作をおこなう映像制作会社「ドットオフィス」
番組企画、撮影、編集とフル回転の日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AD小松のオドオド日記 No.03

2013-07-17 | 【AD小松のオドオド日記】
こんにちは!AD小松です。

前回の日記から約4ヶ月経っています。
更新の悪さが目立ちます。すみません。


さて、前回の日記に記していた通り、沖縄国際映画祭の結果報告をします!

上映は大盛況!!
宿泊したホテルに置いてあった新聞に私達の上映作品が載っているなど、
大阪の情報番組でも少し取り上げられていたそうです。
■新聞記事


■会場雑感


スタッフの方達とも仲良くなれてとても嬉しかったです。
私は、三脚の本体はあるのに、なぜかパン棒を忘れてしまうという
失態をおかしました。。。
悔しさをこらえながらも、
自分から行動しスタッフと協力して1つのものを作り上げる楽しさから
多くのことを吸収できたお仕事でした。



そして時は過ぎ、5月ゴールデンウィーク☆
毎年恒例の「中之島春の文化祭2013」の収録にいってきました。
関西小劇場の役者たちが、ABCホールに勢揃い。

今年は朝日放送が視聴者やリスナーに感謝をこめて開催した
「Maidoほたるまち」というイベントとコラボしたため、
今まで2日間だったのを今年は4日間にパワーアップ!!
ホールの中も、外もお客さんでいっぱいで、とにかくすごかったです!
■最終日のホール内




最後に私の担当番組である、
朝日放送「スタンダップ」のオープニングに登場する
キャラクターをnanoblockで作ってみました。

スタンダップのHPでキャラクターをみれます。
http://asahi.co.jp/standup/

完全なる私の趣味です。
失礼しました。

いつか、クレイアニメの技術を磨いて動かせるようになりたいです。




アツーい夏、熱中症などお身体にお気をつけ下さい。
皆様の健康をお祈りしています。
コメント   この記事についてブログを書く
« AD小松のオドオド日記 No.02 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【AD小松のオドオド日記】」カテゴリの最新記事