どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

iPhone 6s Plus用キャリングケース、良い具合 d(^_^)

2015年10月07日 16時20分00秒 | iPhone
バンナイズ社製、その名も「完全無欠 の iPhone6 Plus用 薄型 キャリング ケース / コンパクト バリスティックナイロン 製 ( ブラック )」という同社得意の長たらしいモノ(^_^;


ケースの底には収納したまま Lightning ケーブルがそのまま着脱できるような工夫がされております。


以前、PHA-2用のケースを購入してからというもの、バンナイズ製のケースにすっかりハマっております(^_^) いろいろとカスタマイズできる自由な設計思想がね!

標準的には腰のベルトにつり下げる形で使用。


ズボンのポケットに入れられないこともないんですが、この方がモッコリした感じにならないし、ガンホルダーみたいでカッコ良いとか一人悦にいってる次第(^_^;

そして、バンナイズならではのカスタマイズですが、別売の「ショルダー ベルト 取り付け 用 アタッチメント」が面白い(^_^)

紐で括ってケース本体に組み付け、縦のショルダーベルトに挟み付けるという発想です。



こんな風になります。



お出かけする時は、胸元のポジションになるため出し入れが非常に楽になって良いんですわ(*^o^*)

巨体で悪評されることの多い iPhone 6s Plus ですが、大きな端末を持ち歩くなんて工夫一つでなんでもないことですし、短所よりも長所を感じる今日この頃でございます\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。