どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

カラーレーザプリンタを新調

2017年07月14日 20時30分00秒 | PC系
という事で先代リコー製「IPSiO cx2500」とサヨナラし、NEC製「PR-L5750C」がコンニチワでございます。


大きさは先代よりほんのちょっとスリムになったかなという程度ですが、重量は思ったより軽い!先代は一人で持ち上げるなんて絶対無理!って感じでしたが、今度のは何とかなりそうな感じの軽さです。

先代と同じ位置に設置、デザインのせいか余り圧迫感がない感じ。

付属のCDに入ってるドライバーとかはスルーして、メーカーのページからサクッとDLし、インストール。

付属の各種トナーも満タンです(^_^)

設定もそれほど手惑うこと無く、スムーズにテスト印刷でもできました(^_^)

う〜ん!発色も良いし、カチッとした画質で好感触(*^o^*)

なんと言っても、ノイズが載らないのが気分いいですね!

動作音もまるで違う!先代は起動中ずっとガー!っと鳴りっぱなしでしたが、今回のは印刷中以外はほぼ無音です。

この差が一番大きいかも。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。