どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

クルマ無しで市内移動

2022年12月01日 18時50分00秒 | 日記
母関連で付き添い。

充分可能なのだが、ちょっと大変だな〜と実感。

13時ころに家を出て、まずは駅前から市役所へタクシー。

20分くらいなものなのだが、2400円にもなる...(´д`)

そこから近隣の医大付属病院に徒歩で移動。

受診を済ませて15時すぎ、電車で一駅移動。

駅前から徒歩で10分弱くらいの補聴器業者に...。

そこからバスで帰り、戻ったのは17時すぎとなる。

市内をグルッと回ってきたみたいな感じだが、何だかんだで4時間超...効率は悪くない方かなと思うが、日が落ちるのも早いので、随分かかったな〜という感覚に。

途中で疲れて根を上げるかな〜と思われた母だったが、思いの外ピンピンで、万歩計が7000超えた!とはしゃいでいた。

電車やバスに乗ったのも久々だったし、嬉しくてハイテンションになったのだろう(^_^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。