どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

すっかりと秋っぽく。

2017年09月28日 20時03分00秒 | 日記
だんだん25度に届くかどうかという感じに...。

これくらいになればエアコンも使う必要はないし、自然換気で気持ちが良い...年間通じて一番好きな頃合いになってきましたね(^_^)

食欲の秋、読書の秋、映画鑑賞の秋...様々な楽しみのある季節!

映画と言えばまだまだ「この世界の片隅に」がメインで、明日オープンするイオンシネマ・シアタス調布へ。

なんとこちらにゃAC幕張新都心よりも一回り大きなハコのULTIRAシアターがあり、こけら落としで「この世界の片隅に」が上映されるのです(*^o^*)

こりゃ行かにゃいけんわ!!ってことでね!

もう一つの楽しみは立川シネマシティでの「ドリーム」です。

NASAの実話を元にしているらしく、とても面白そう!

極上音響での上映というのも楽しみの一つです(^_^)

今週末も映画鑑賞の秋!\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。