どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

今日は...。

2017年09月22日 15時40分00秒 | 生活
昨日までの秋晴れから一転、ドンヨリ曇り空...ときたま雨がパラついて、テンションも下がり気味です...(´д`)


そんなイマイチ冴えん中、チネチッタ川崎での「シン・ゴジラ」LIVE ZOUND 上映へ。

爆音の極み、ハードコアってのがどんなもんなのか味わいに行ってきます(^_^)

そうそう、10月には丸の内ピカデリーで凄い上映イベントがあるそうです!

そのラインナップに「この世界の片隅に」が(*^o^*)

音の素晴らしさが認知され、だんだんこういうのでも常連になってきてますねぇ...ジャンル的にSFでもアクションでもないのに...ある意味で素晴らしいことだと思います(^_^)

「2001年宇宙の旅」もやるそうだけど...爆音でやるとどんな感じになるんだろう...クラシック音楽の鳴り響きが凄いことになるって感じもするけど、主に後半のドヨヨ〜ンとしたSEが迫ってくるのか...ちょっと楽しみではありますが(^_^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。