どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

これぞ元祖スマートウォッチ(^_^)

2021年01月25日 21時15分00秒 | その他のモノ
こんなのまだ存在していたのか〜!ってちょっと感動(*^o^*)

腕時計バンド用カレンダー...売ってるってのも驚いた...昔は銀行とかで配っていたよね(^_^;

なんだか懐かしくなって衝動買い!

さっそく装着...うーんイイ感じ(*^o^*)

こんな風に2ヶ月分二連で展開することもできまっせ!

昭和にはカレンダー以外にもあった気がするけど...思い出せない...。

このサイズで、バンドに装着できるスマートデバイスが理想だなと常々考えてます。

SONYの wena 3 もイイ線いってるけど、もっと進化・小型化してほしいんですよね。

このカレンダーのサイズが実現するにはまだ5年以上はかかるかなぁ...。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。