どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

乗れなかった作品

2020年10月16日 19時32分00秒 | 話題
すごく盛り上がってるんですねぇ...「鬼滅の刃」。

なんとなくコロナ禍の象徴みたいな作品に感じてますが、全く触れることなく今に至っております(^_^;

面白いらしいという噂は今春あたりから耳にしていたけど...乗り遅れ感があって、もうそうなるとダメですね。

この先どこかで「なんで見なかったんだ!損した〜!!(×_×)」とか後悔することになるのか?...それは判りませんけども。

とにもかくにも、この大ヒットの恩恵...映画館業界には有り難いことですよね。

まぁ...かなり密な状態になってしまって、ちょっと怖い雰囲気になってますけども...(´д`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。