北海道の身近な風景

北海道内の身近な自然の風景。

貫気別ー振内線(道道797):10月16日2016

2016-10-17 10:09:37 | Buellビューエル・ツーリング

地元の人しか知らない

貫気別-内線(道道797号)です。

ところどころにきれいに

紅葉している林はありましたが

まだ、たけなわではない感じ。

(カメラ:GoPro,Limix Ft2)

スタビライザーがうまく、デイパックの

ベルトの肩部分に固定できず、片手で抑えての

片手運転でゆっくりなので、3倍速にしてあります。

 

次の2枚の写真を撮ろうとして

バイクを止めて、スタンドを起こし

降りようとして、左に体重を

かけたところ、スタンドが

固定されていなくて、左の

路肩にそのままあーっと

立ちごけしました~

去年も同じ時期に、

荷台に積んだ昆布が

落ちていないか確認するため

急いで降りようとして、同じ

状態で立ちごけしたので

2度あることは3度あるというので

予備の社外品のステップをイーベイで

注文しました。

ただし、今回はステップ(フットペグ)の

塗装が剥げて少し傷がついて

あと、チェンジペダルにかぶせてあった

ゴムのカバーが裂けた程度で

済みました。去年はチェンジペダルが

曲がって、クラウンケースにさわってしまったので

イーベイで純正パーツを取寄せ交換したばかり。

ゴムカバー作戦はうまくいきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵庭岳・支笏湖:10月13日2016 | トップ | 今朝、急に紅葉が進んだ:10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿