dotRed Audio Designs

株式会社ドットレッドオーディオデザインズ公式ブログ(日本語版)

2017年秋の新商品告知(その3)

2017年11月15日 | プロモーション

ブログ担当の後藤です。

秋も深まり、寒さも増してきましたね。

風邪などひかぬよう、お身体ご自愛ください。

 

では早速、その3までと宣言していた新商品告知を。

先日発売しました「LINK84」と「MASK84」ですが、お客様にて取り付けていただくオプション品でした。

今回ご紹介するのは、それらを弊社にて取付済みで、尚且つ、ちょっとした特別仕様とした

「WORKFRAME168-NA」と「WORKFRAME168-MW」の2モデルです!

"-NA"というのは、Naked Aluminiumの略で、アルミ素地のサイドパネル(LINK84と同じ)です。

"-MW"というのは、Maroon Woodの略で、マルーン色の木目調のサイドパネルです。

 

 

 

画像にはありませんが、MASK84が2つ附属しています。

 

この商品だけの特別仕様は、

・背面の特製ロゴステッカー

・一部のネジを黒→シルバーに変更

・四角ナットをあらかじめ充填

となります。

WORKFRAME84とLINK84とMASK84を買って仕立て上げた物と少しだけ差別化しました。

尚、WORKFRAME168-MWは、10~15台の台数限定商品となる予定です。

 

発売日は、ただいま調整中です。(11月末~12月初旬で発売できる見込み)

発売日が決定しましたら、あらためてアナウンスをさせていただきますので、

みなさん、宜しくお願いします!