まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

いよいよきゅうりょうび

2006年05月24日 23時19分13秒 | いろいろ
  
いよいよ明日は給料日。
お金がやってくるよ。

今月は、ゴールデンウィークでの出費、加えて年に1回のさけては通れないやつの季節だ



自動車税





実に1か月分の給料の 1/4 が飛びます、飛びます・・・。

まあ、車を買い換えたときから分かっていたことではあるのだが。


それ以上に、今の車には満足してるからいいもんーだ。





日ごろから貯金はするようにしているので(ちょっとした趣味にもなってるのかな)、支払いには何の問題もないのだが、やっぱり、大金がなくなるとさびしくなります。





さらに、通勤用の靴もお買い上げなどなどで、お金使いましたよ、本当に。






また少しずつ貯金しなくては。

来年7月の、3年目の初車検がやってくる前までに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうせい | トップ | やきとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事