まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい2せつ・ホームかいまくせんしょうり!

2012年03月17日 23時18分21秒 | 清水エスパルス・試合結果
 
今日は、『携帯のオフィシャルHPの文字速報』でエスパルスの試合をチェック。
清水エスパルスはホームでサンフレッチェ広島相手に、前半アレックスがエスパルスの今シーズン初ゴールを決め後半には高木が追加点、終盤に1点を返されたが1点差のまま逃げ切って、ホーム開幕戦で今季初勝利をあげることができた

清水エスパルス 2-1 サンフレッチェ広島
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2012/2012031706.html
http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010620120317.html
http://www.s-pulse.co.jp/games/result/2012031706/


今日は、午後1時からテルメで先月退職した後輩の壮行会。
久々に真昼間からの飲酒で、午後9時半ぐらいまであっという間だった。

試合の方は携帯頼みだったけど、ゴール速報のメールがお酒を進ませてくれた!!
結果的に勝利の美酒に酔いしれることができてよかった。


さすがにもう眠いので、気分良く寝たいと思いま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームかいまくせん・ひろし... | トップ | ひろしませんをおえて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事