まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

レンタルいせき

2017年07月02日 21時43分56秒 | 清水エスパルス

清水エスパルスはビョンジュンボンがJ2・ツエーゲン金沢へ期限付き移籍することが決定したと発表した。

ビョン ジュンボン選手 ツエーゲン金沢へ期限付き移籍決定のお知らせ
ビョン ジュンボン 選手 清水エスパルスより期限付き移籍決定のお知らせ

今シーズンエスパルスでは、カヌやフレイレの加入もありビョン ジュンボンの出場時間は限られていた。
おそらく出場機会を求めての移籍と思われるが、ツエーゲンでも頑張ってもらいたい。

ツエーゲンのセンターバック陣はベテランが多いので、中堅のビョン ジュンボンにも必ずチャンスはあるはず。
高さ的にもアドバンテージがあるので、ツエーゲンでの活躍期待してます。
近いうちに生で見れればと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だい17せつ・かんぷうまけ・・・ | トップ | れんしょう、ストップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンバ)
2017-07-03 22:53:43
ツエーゲン、最近前線は若手が確変中だけど、ディフェンスはベテランと若手しかいないので、この補強は良いかと。資金無いからこれが限界でしょうか。で、彼は使える選手?
返信する
びっくりです (どっと)
2017-07-03 23:33:25
ツエーゲン、まさかの3連勝。
ヤンツーサッカーが徐々に浸透してきたんでしょうかね。

ビョンジュンボンはツエーゲンで前々から目をつけていた選手の中の1人だったようです。
資金的にも安価!?
 
J2ではそこそこ活躍できるのではないかなあ。
高さがあり、前線へのフィードも期待できるとの口コミが。

おそらくもうエスパルスには戻らないんだろうな。。。
返信する

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事