まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

いちじてきにくるひと & さるひと

2016年12月27日 23時24分17秒 | 清水エスパルス

ここ2日間で、エスパルスでも移籍のお話がありました。


【一時的に来る人】
野津田岳人選手(サンフレッチェ広島) 期限付き移籍にて加入決定のお知らせ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1757000.html

サンフレッチェ時代に確か3点ほど奪われているんじゃないかな。
来季はエスパルスのためにいっぱい点に絡む仕事をしてもらいたい。
貴重なレフティなので、セットプレーにも期待したい。



【去る人】
八反田康平選手 名古屋グランパスへ完全移籍決定のお知らせ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1757485.html

グランパスの新監督就任が有力視されている筑波大時代の恩師・風間監督のもとで頑張ってもらいたいですな。


まだまだ移籍ラッシュはあるのでしょうか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいごのSMAP!? | トップ | 3かん、たっせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事