まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ドイツへいせき

2012年12月07日 23時36分59秒 | 清水エスパルス

エスパルスの大前元紀選手が、ドイツ・ブンデスリーガのフォルトゥナ・デュッセルドルフへ完全移籍することが決定した。

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19392/
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20121206-1056361.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/12/07/kiji/K20121207004719290.html

明日の『応援感謝デーin三保』でファン・サポーターに向けて挨拶があるということで、こういったことはいいことやね。
岡崎の時のように後味が悪い去り方だけはやめてもらいたいと思っていたので、いいんじゃないでしょうか。

ドイツで大暴れして、日本代表に呼んでもらえるよう頑張ってもらいたい。


その前に、まずは置き土産に天皇杯優勝とACL出場権獲得を期待します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりましたか | トップ | こんしんかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事