まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

バルサはつよかった

2011年05月29日 19時26分39秒 | スポーツ
  
チャンピオンズリーグの決勝がロンドンのウェンブリー・スタジアムで行われ、バルセロナが 3-1 でマンチェスター・ユナイテッドに快勝し、見事ヨーロッパクラブの王者に輝いた。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20110529-782632.html

バルセロサの強さはハンパなかった。
細かいパス回しで終始ペースを握り、マンチェスター・ユナイテッドに決定的なチャンスをほとんど与えなかった。

決勝点となる2得点目を決めたメッシは、キレキレだった。
大会得点王も決め、この試合の1ゴールで今季チャンピオンズリーグの得点数を「12」とし、大会記録にも並んだ。
ホントすごいです。


12月に日本で試合をするのが、今から楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だい13せつ・スコアレスドロー | トップ | だらがおるわいや! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンU・・・ (コンバ)
2011-05-29 22:03:03
マンU応援していたが、余りにも強すぎて、
途中で心が折れてしまい、試合後もショックでしばらく眠れなかったわ。
バルサ時代は当分続くのだろうか?

ところで昨日の静岡ダービーで嫌な出来事あったらしいね。10代だからとか、理由はどうであれ、決して許してはいけないと思うわ


返信する
ざんねん (どっと)
2011-05-31 08:41:05
マンUはルーニーの同点弾でノッていけるかなぁと思ったけど、やっぱりメッシか~。
 
 
静岡ダービーも、試合と関係ないことで注目されたのは残念です。
 
ホント、けしからんわい!!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事