まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

あたらしいバッテリーに

2011年01月15日 21時13分54秒 | いろいろ
 
今日、3年ぶりに車のバッテリーを新しいものにしました。
Panasonic の『カオス』に。

去年バッテリーの点検をしてもらった時に、
『電圧が下がっていてサルフューションを起こしているのでそろそろ交換した方が』
と言われていたのを思い出したので交換。


3年前に悪しき経験をしているだけに、あんな経験はもうごめんだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアにしょうり! | トップ | とうそうちゅう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおす! (Ruty)
2011-01-16 19:31:40
Caosバッテリーなかなか良いですよね♪
安定感・寿命もさることながら、
音質もかなり向上します(^^)b
返信する
へぇ~ (どっと)
2011-01-17 22:31:11
RutyさんはCaosバッテリーを使ったことがあるんですか??
高性能なんですかね。

スーパーオートバックスの割引クーポンがあったので、30分ほどどれにしようか悩んだ結果、
Caosバッテリーにしてみました。
これで当分は大丈夫でしょう
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事