まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

マック

2006年06月28日 21時54分03秒 | おさけ・ごちそうetc
 
本日の夕飯は、久々にマクドナルドのセットメニュー

われらのMリーダーの車&おごりで買い出しに出かけた。
(今、Mリーダーの車のなかは、マック臭ワールドだろう

たまーにマックを食べるとうまいと感じるのは私だけでしょうか・・・?
(毎日は勘弁だけど)



思わず、学生時代の卒業研究のころを思い出した。


夜になって、おなかがすいてきた頃に、ネットでマックのクーポン出力して、おのおの自分がほしいセットのクーポン握り締め、買い出しに出かけて、take outして、みんなで雑談しながらおなかを満たして・・・また研究



昔を思い出した今日この頃。




おっつ、まだ仕事が残ってるのでもうちょっとやるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルVSガーナほか | トップ | じゅんじゅんけっしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おさけ・ごちそうetc」カテゴリの最新記事