まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

どうなるんだろう

2012年03月27日 23時21分45秒 | スポーツ
 
明日、プロ野球より一足お先に大リーグが開幕。
マイナー契約でマリナーズのキャンプに招待参加していた川崎が今季開幕戦のベンチ入りメンバーに選ばれたことは喜ばしいことだが、ところであの選手はどうなっちゃったんだ!?



HIDEKI MATSUI



http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120326/bbl1203261127000-n1.htm


松井の移籍先が決まったらもれなく記事を書こうと決めて、はや数か月。
いっこうに決まる気配がないので、我慢しきれずとうとう取り上げちゃった・・・。


プライドやこだわり、いろいろな事情があるとは思うが、やっぱりプレーする姿、ホームランのニュースを観たいので、早く球団が決まってくれないかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいにん | トップ | しんおおぜき、たんじょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事