まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

だい8せつ・またドロー

2009年04月29日 19時13分23秒 | 清水エスパルス・試合結果
 
今日は、清水エスパルスの試合を『スカパー! ケータイてれび』で1試合通してチェック。
エスパルスはホーム・エコパで浦和レッズ相手に、前半原のPKで先制。その後逆転されてしまったが、終了残り3分で児玉がJリーグ初ゴールを決めてなんとか追いつきドローで終了した。

清水エスパルス 2-2 浦和レッズ
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2009/2009042906.html
http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090100010620090429.html

敗色濃厚だったが、終盤に追いついて2-2でドロー。
今季リーグ戦初の2得点。
今季リーグ戦初の岡崎以外のゴール。
そして何よりも児玉新のプロ初ゴール。きれいなダイレクトボレーだった
(去年のホーム最終戦の千葉戦を生で観戦したが、その試合で児玉が得点に絡んだが結果はオウンゴールだった。が、この日は正真正銘のゴール。思わずテンションがあがりました

最後、途中出場の永井のボレーが超惜しかったし残念だったけど、このドローは十分に胸を張っていい勝ち点1!

次につながる試合になってくれると信じています。


次節は、中2日で5月2日(土曜日)アウェイでサンフレッチェ広島戦だ。
連戦でなおかつ遠いアウェイ戦になるが、この2戦連続ドローが無駄にならないためにもアウェイで勝ち点3に期待したいです
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらわせんにむけて | トップ | GW も、しごとしま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス・試合結果」カテゴリの最新記事