まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

セレッソせんにむけて

2012年12月14日 23時53分37秒 | 清水エスパルス

明日、天皇杯4回戦エスパルスはアウェイ・長居スタジアムでセレッソ大阪と戦う。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00148025.html
http://www.s-pulse.co.jp/news/training_detail/19483/

1年前は準々決勝で明日と同じ会場同じ相手にPK戦で敗れた過去がある。
前半早々に先制されユングベリが負傷交代と負の連鎖が続いた試合、なんとかPK戦まで持ち込んだが・・・。
悔しさが思い出される

明日のセレッソは、監督が不在だったり外国人助っ人も帰国したりと戦力が読めない。
枝村・児玉はこの試合だけおとなしくしていてもらいたい。


今のメンバーで戦う最後の大会。
1試合でも多く大前とともに戦えますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅんとう | トップ | てんのうはい4かいせん・かん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事