まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

アントラーズがけっしょうへ

2016年11月23日 23時24分24秒 | スポーツ

明治安田生命Jリーグチャンピオンシップ準決勝で、年間勝ち点2位の川崎と、同3位で第1ステージ王者の鹿島が対戦。
引き分けの場合は年間上位の川崎が決勝に進むルールの中、後半5分に鹿島の金崎夢生が決勝ゴールを決め“下克上”を果たした。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1742114.html
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1742047.html

守備力のアントラーズが攻撃力のフロンターレを下しましたか。
フロンターレは怪我人が多くて、少し残念な面があったかもしれません。
アントラーズは過去何度もタイトルを獲得しているだけあって、勝負強かったですな。

決勝は浦和対鹿島のカードに決定。

最後のチャンピョンシップ、あと2試合でどんなドラマが待っているでしょうかね??
29日と来月3日が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞくとうけってい & かちロコ | トップ | にしかわ、いんたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事