まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

4れんきゅうに

2007年09月04日 22時32分21秒 | いろいろ
 
今度の3連休は日本平に参戦するわけだが、急遽18日の火曜日に有休を投入する
18日は当直があったため有休を取るのをあきらめていたが、今週末当直をすることになったため、ここぞとばかりに有休を使うことにした。ラッキー。


ただ、4連休になったものの後半の2日に関して今のところ何をするかは未定。
おそらく旅の疲れをとることになると思うが、果たして。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやしたんたんめん | トップ | ごうかく☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るか (大阪のh)
2007-09-05 19:08:59
日本平ばっか行ってんじゃねえぞ。大阪来るか
返信する
行っていいのであれば (どっと)
2007-09-05 19:26:55
大阪のhさん、ごぶさたです。
仕事などなどの方はどんな感じですか?

>日本平ばっか行ってんじゃねえぞ。
そうなんです。今度日本平に参戦します
で、2日目の日曜日の昼からに関してはそのまま金沢に帰るか、ちょうどその日大阪の万博でガンバVS横浜FMがあるので観に行こうか、それとも・・・とどうしよう考えているのですが、現段階で予定は未定です。

もし、おじゃまでなければ大阪まで遊びに行きますが。
大阪のhさんは3連休金沢ですか?
返信する
来るの? (hk)
2007-09-06 08:14:02
最初の3連休は大阪にいる予定です。

じゃまではないけど、布団持参だよ
返信する
どうするか (どっと)
2007-09-06 12:44:36
考えてみます
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事