まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ぞくとうようせい

2007年09月13日 21時10分32秒 | 清水エスパルス
 
こんな記事が出ていました。
長谷川監督に続投要請の話が。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/09/13/16.html

シーズン中にもかかわらず続投要請の話が出ることによって、チームが良くも悪くもなりうると思われる。個人的な思いですが。

長谷川監督に来期も監督を続ける意思があれば、"よーしやってやるぞ"ということでより一層気合が入りチームがよくなるかもしれない。
ただ、逆に変に力が入りすぎて采配が空回りするかもしれない。

もし来期は監督を続ける意思がないなら、そのことが選手の耳に入った時点で、"監督のためにぜひ優勝を"ということでチームが団結するかもしれない。
ただ、来期指揮を取らない監督のために本当にチームは団結するのかな・・・。


どっちにしても、このニュースが出たおかげで調子が悪くなってしまうことだけは、勘弁、勘弁。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にほんだいひょう×3 | トップ | たびにでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事