時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

PCトラブル?

2015年02月02日 | JTrim作品
土曜日の夕方、預かっていた孫を
娘の終業時間に合わせ送って行った。
日曜日は予報も悪く、迷っていたが
いくら粘って布団の中にいても、空腹には敵わず
仕方なく?7時に布団から出た。
ジッとしておられないので、出かけたいが
鳥写しに行って雨に降られても困るので
雨が降っても困らない様にと、花回廊へ行く事にした。

思いの他鳥も少なかったので、相変らず同じ花を写し
昼も少し過ぎていたので、買い物を兼ねてイオンまで行った。
買い物途中で、久しぶりに息子と孫が
晩ご飯を食べに帰ると言って来たので
家内は晩ご飯の買い物をして、急いで帰った。

今日は昼前から晴れて来たので、出かけたかったが
仕事疲れで諦めて、PCを弄っていたら

最小化したタスクを、左クリックで元に戻す事が出来なくなった。

右クリックでどうにか戻しているが、不便この上ない。
何故なのか、どなたか分る人がいたら教えて下さい。

タスクバーを右クリックし、以下から選ぶ

・重ねて表示
・上下並べて表示
・左右並べて表示
・グループの最小化
・グループを閉じる



















 



リクエストにお応えして。
 お楽しみ下さい。



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
« またまた・・・ | トップ | 花回廊の花、続きを・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (babatin)
2015-02-03 16:02:01
パソコン…困りましたね。右クリック元のサイズに戻すでやっているのですね。やっぱり不便でしょうか・・・

枠ありがとうございました。さっそく学習させていただきました。~ありがとうございます~

今回の枠も又素敵!!又ゆっくりでよろしいですのでお借しくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします~
返信する
Unknown (石山)
2015-02-04 09:41:48
おはようございます。
素敵な枠が沢山ですね、前に作られた作品
などもお借りしたいと思います。
宜しくお願いいたします。
パソコン調子が悪いと大変ですよね、私など
対処の仕方が解らなくパニック状態になります。
早く正常になると良いですね。
返信する
こんにちは~♪ (京子)
2015-02-04 11:04:20
PC私も調子が悪いとどうにも対処できません。
折角開けたHPもビルダーのサイトが開かなく
手がつけられなくなりました。
教室に行ったのですが先生もお手上げ
PC新しいにするしかないですねの結論でした。

今日も素敵な枠と素晴らしく撮られたお花で
楽しませて頂きました~♪
返信する
babatinさん こんにちは (きまぐれ)
2015-02-04 17:34:05
こんにちは。

>パソコン…困りましたね。右クリック元のサイズに戻すでやっているのですね。

心配頂き有難うございます。
右クリックでは上の5種類だけで、元のサイズに戻すはありませんでした。
こんな時はほって置くに限るで、今使ってみるとどうにか直っています。

>今回の枠も又素敵!!又ゆっくりでよろしいですのでお借しくださいませ。

有難うございま~す、次回お届けしま~す。

コメント有難うございました。
返信する
石山さん こんにちは (きまぐれ)
2015-02-04 17:40:45
こんにちは。

>素敵な枠が沢山ですね、前に作られた作品
などもお借りしたいと思います。

有難うございます、アレンジなど自由に楽しんで下さい。

>私など対処の仕方が解らなくパニック状態になります。

心配頂き有難うございます。
似た様なものです、適当に弄ってダメなら
電源を切ってほって置きま~す(笑)。

コメント有難うございました。
返信する
京子さん こんにちは (きまぐれ)
2015-02-04 17:54:30
こんにちは。

>折角開けたHPもビルダーのサイトが開かなく
手がつけられなくなりました。

そう言えば、HPビルダー買っていたんですが、すっかり忘れていました。
HTML入門本を買い、読んでいた時に「Webアートデザイナー」と言うソフトに出会い
聞いてみたら、ビルダーに入っていると言われて、つい買ったんですが
使い始めた頃にJtrimに出会い、こちらを使い始めたら嵌まってしまい・・・。
結局スタイルシートでつまずき、止めてしまいました。

>今日も素敵な枠と素晴らしく撮られたお花で
楽しませて頂きました~♪

有難うございま~す、まだ続きがありますのでお出掛け下さ~い。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事