時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

花回廊の花、続きを・・・

2017年11月13日 | JTrim作品

このところ少し忙しく、疲れて更新まで

気力が続かない。

昨日やっと花を写したが、まだ整理が終わらなく

作り置きをアップ、記事もいい加減な事で済ませる事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換に前回の続きで、似た様なものばかり出来た。

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« たまにはこんなのも・・・ | トップ | 王朝の菊花「嵯峨菊」を・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、 (石山)
2017-11-13 19:57:23
寒くなりましたね、風邪等大丈夫ですか、
素敵な作品拝見して居ります。
色んな枠どうして出来るのか
私にはチンプンカンですが、素晴らしいです。
空枠をお借りして遊ばせて頂きます。
(パンチを入れる位しか出来ませんが
お許しを)
ありがとうございます。
返信する
花回廊の花、続きを・・・ (chiaki)
2017-11-14 05:57:24
◆一番目!目に飛び込んできました!
メルヘンな雰囲気で楽しいですね
それに
トンボと一緒にいいタイミングでしたね

おわりの方の 大倫のは前回より
アレンジされましたか、、より素敵に
(#^.^#)
もう11月半ばです、お元気で気を付けてお過ごしください!
返信する
いしやまさんへ (きまぐれ)
2017-11-14 20:32:25
こんばんは。

明日から気温が下がり、また寒くなるそうです。
お陰様で、まだ風邪が遠慮しているようです。(笑)

>色んな枠どうして出来るのか
私にはチンプンカンですが、素晴らしいです。

それなりに弄っていれば、jtrimソフトが作ってくれる
そうとしか言い方が思い付きません。

>空枠をお借りして遊ばせて頂きます。

有難うございます、自在に弄って下さい。

コメントありがとうございました。
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-11-14 20:41:27
こんばんは。

寒くなりましたね。

◆一番目!目に飛び込んできました!
メルヘンな雰囲気で楽しいですね

そうですか~、円の縁を作り、渦巻きで変形し
ミラー、フリップで合成したら
こんな模様が出来たので
小さくし組み合わせて出来ました。

>それに
トンボと一緒にいいタイミングでしたね

狙ってたんです、アブのようですが・・・。

>おわりの方の 大倫のは前回より
アレンジされましたか、、より素敵に

同じスポットライトを弄って、新たに出来た模様です。

>もう11月半ばです、お元気で気を付けてお過ごしください!

有難うございます、コメントも有難うございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事