時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

花回廊・「蘭祭り」・・・Ⅱ

2019年03月19日 | JTrim作品

今日に続き、明日もAM10時に予約投稿します。

晴れれば、何かがない限り1日中仕事です。

明日、もしかしたら・・・と淡い期待を抱いています。(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花回廊・「蘭祭り」・・・ | トップ | 花回廊・「蘭祭り」・・・Ⅲ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花回廊・蘭祭り・・・Ⅱ (chiaki)
2019-03-20 06:07:09
❖お元気でお仕事できるって 素晴らしいですね
🎵緑系の 蘭もいろいろあるのですね、

1番の枠は オーソドックスな安定感がありホッとします  5番の枠は黄色の蘭と枠が似合ってますね
ヽ(^。^)ノ 
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2019-03-20 18:03:15
こんばんは。

>❖お元気でお仕事できるって 素晴らしいですね

そうですね、働いている時には遊びも充実しますね。(笑)

>🎵緑系の 蘭もいろいろあるのですね、

今回の洋ランは、「パフィオペディラム」といって
カトレア、デンドロビューム、シンビジュームと並んで
世界の4大洋ランだそうです。(先ほど調べました)

>1番の枠は オーソドックスな安定感がありホッとします 

そうですか、1~3枠は2つの枠を合成しています。
後はそれなりに…。(笑)

いつもコメントを頂き、有難うございます。 
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事