時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

曲線で簡単模様枠・・・

2011年10月11日 | JTrim作品
一昨日の夜と、昨夜出来た模様枠です。
手順は、まだ出来ていません、悪しからず。



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何処も、人・人・人・・・ | トップ | ブラインド&波紋の、簡単模... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2011-10-11 20:10:40
こんばんは!(^^)!

凄いスピードで”模様額”作られるので
追いつきません~~~

JTrimを熟知されているのですね(*^_^*)
私は前から、入口周辺でウロウロ(;一_一)

このサイトで一気に「少しだけ」判りかけた
感じです。

これからも宜しくお願いいたします。(●^o^●)

たいちゃ~んさん こんばんは (きまぐれ)
2011-10-12 20:07:41
こんばんは。

コメント有難うございます。

>凄いスピードで”模様額”作られるので
追いつきません~~~

思い付いた時、アレンジして色々作るけど、手順となると、
いい加減なメモを見て、再現しながら作るので、疲れと、時間が足りません。
その為、かなり溜まってしまうので、それをアップしてるだけです。
JTrimは奥が深いので、同じく、入口周辺でウロウロ(;一_一)
と言うのが現状です。

>これからも宜しくお願いいたします。(●^o^●)

こちらこそよろしくお願いします。
コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
おはようございます^^ (千花)
2011-10-15 08:05:35
ヒントにさせて頂いた御礼に伺いました
上から4番目の枠からヒントを頂戴しました^^ 報告が後先になりました~(〃^ー^〃)ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m
千花さん こんばんは (きまぐれ)
2011-10-16 18:52:55
こんばんは。

>ヒントにさせて頂いた御礼に伺いました。
>上から4番目の枠からヒントを頂戴しました^^ 

わざわざ、お礼に来て頂き有難うございました。
4番目と言えば、見たままを再現した事になります。
当人は、恥ずかしながら、全く覚えていません。
千花さんは、肩こり等ないですか?
きまぐれは、只今最悪で、首のこりからのどが詰まった様な、不快感を感じています。
根を詰めない様にと思っているんでが・・・。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
こんばんは^^ (千花)
2011-10-17 21:57:43
お疲れの所手順の作成を作成UPして下さり
ありがとうございますm(_ _)m

肩凝りですか? 私の場合朝起きた時、後頭部から肩にかけて重苦しい事が、たま~にありますが家事をやっているうちに何時の間にか治ってしまってます^^
状態の良くない時は絶対に無理なさらないようにして下さいね^^
千花さん こんばんは (きまぐれ)
2011-10-18 19:31:34
こんばんは。

>お疲れの所手順の作成を作成UPして下さり
ありがとうございますm(_ _)m

いつかは作らねばならない手順ですが、まさかメモが無いとは思わず
その気になってしまいました。

>状態の良くない時は絶対に無理なさらないようにして下さいね^^

有難うございます、寝る前にシップを貼ったり、バンテリンを塗ったりすると
起きた時は大分楽になっているので、つい、時間があればPCに、向かってしまいます。
それでも、たまには休日を取るようにしました。
梅雨の無い北海道では、割と肩こりが少ないと聞きましたが、どうでしょうか?

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事