idle time

**無為な時間**

また行くぜ石垣島

2015-09-07 | だらだら

4月に行った石垣島のことを。


同級生に会いに行きます ついでと言ってはナンですが 馬にも乗ります


往復の飛行機内では 富士山が見えると機内がザワつくので目が覚めます ハッ!寝ていた


今回は竹富島に行きました
離島がたくさんあるので、次はあっちに行こう、泊まろう、星を見よう、とプランが尽きません


プランが尽きないわりに、日程があまり多く取れないのでもどかしいですが
何度も行く口実になっていいよネ!


石垣空港ができて大変便利になりました 3時間で到着です
狭い島ではありますが、全部攻めようと思うと結構大変です 
来年は、口を閉じてるシーサーを作ろう


港には巨大客船が接岸していて 乗客はみな両手にすんごい荷物(レジ袋)を持っている(゜Д゜)
カップ麺とかお菓子を買って行くんだって

来年は(もぅ既に行く気)、ホタルと星を見よう バンナ公園も極めよう
あわよくば泳いだりもしちゃおう!(゜Д゜) そしてもちろん馬に乗ってバンザイして駈歩も(人´∀`)*゜。・。



最新の画像もっと見る