同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

同立大野合宿5日目

2021年03月18日 | 合宿
こんにちは!同志社大学一回生の宮崎麻鈴です。今日は大野合宿5日目です。天候も良く、絶好のグライダー日和かと思いきや、午後から風待機となり早めの撤収を致しました。合宿残り2日という中での撤収は残念ですが、明日の訓練は今日の分を補えるよう、より意識を高く持って臨みたいと思います。

また、私事ですが、今日独り立ちをしました!これで今回の合宿に参加している一回生は全員独り立ちをしたこととなります。これからも、安全に効率よく訓練を行えるように動いていきたいと思います。また4月からは新入生が入部してくるため、責任を持って教えられるよう、復習を怠らないようにしていきます。

そして、機体13係の養成を本格的にして頂いております。なかなか自分が思うように出来ず、悔しい思いをすることが多々あります。まだまだ未熟ですが、先輩方のような立派な機体係になれるよう精進して参ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同立大野合宿4日目 | トップ | 同立大野合宿最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事