同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

7月同志社・関大@大野合宿 最終日

2018年08月08日 | 合宿
こんにちは、3回の谷です。

大変遅くなりましたが7月同志社・関大@大野合宿の最終報告をいたします。

今合宿は総発数45発でした。天候は集合日こそ荒れましたが2日目は晴天となりソアリング日和でした。
一人一人の飛行時間も30分を超えるものがほとんどで、はじめは酔ってしまっていた一回生も慣れてきたようでした。

次の大野合宿は来年度になります。今回の反省や改善点を次に活かせるようにいたします。最後になりましたがウインチマンとして合宿に参加していただいた嵯峨根様、いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月同志社関大合宿@大野 1日目 | トップ | 8月同志社神大阪大合宿@福井 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事