同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

同志社・外大合宿  1日目

2008年09月12日 | Weblog
こんばんは。
同志社大学二回の洲上です。

今日は合宿初日、
総発数は66発でした。

取り急ぎの報告ですが、
今回、ようやく僕は初ソロにでることができました。
実力不足を痛感するフライトでしたが、
今後のライセンス取得、さらなる空の魅力に向けて
進むことができ、うれしく思います。
ご支援してくださった方々には
大変感謝しています。

それと、足を運んでくださった豊浦さん、
ありがとうございました。

まだ合宿初日です。
残りの期間にさらなる成果がでるよう、
頑張っていきます。

それでは、今回は失礼いたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京大・立命・名工合宿。最終日 | トップ | 同志社・外大合宿 2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1stソロおめでとう。 (窪田 昌三)
2008-09-13 09:05:41
洲上君
 初ソロおめでとう!!
何たって、大空は一人で飛ぶに越したことはありません。これからですよ。やっと卵が雛にかえったばかりです。1日も早くライセンシーとなって巣立ち出来るように更なる精進を!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事