同志社大学体育会航空部 活動日誌

同志社航空部の活動報告を公開中!

3月 同立木曽川合宿4日目

2021年03月04日 | Weblog
こんにちは、同志社一回の堀です。

今日は、朝一に索切れと訓練序盤に雨が降りましたが、1日目と3日目に比べると、何事もスムーズにいけたように感じました。そして、索切れの際の索修理を見ることが出来たのは、良かったと思います。索修理を見ることが出来たのは、一回6人ほどでした。今後、索切れが起きた際の対処法を今日の索切れを元に身につけていきたいと考えました。

自分ごとではありますが、今回、独り立ちをすることが出来ました。このご時世のため、例年通りに独り立ちをすることは、出来ませんでした。ですが、今回、安全第一に行動し、独り立ちすることで着実にステップアップ出来ていると感じました。
ところで、同志社大学航空部では、独り立ちをすると、帽子を親子制度の子共通の帽子から、自分の好きな帽子に変えられます。まだ、どんな帽子にしようかと迷っているので、どなたか案があれば、教えていただければ幸いです。

今後もその自分の好きな帽子を身に付けて精進して参ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 同立木曽川合宿3日目 | トップ | 3月 同立木曽川合宿5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西山靖郎)
2021-03-05 15:00:24
一回生諸君は二月もすると新入生に教える立場になるのだから、しっかりと 正しい知識を習得して下さい。
わからないことがあればそのままにせず、先輩、もしくは教官に質問して覚えるように。
頑張って!
Unknown (堀)
2021-03-05 20:09:24
コメント有難う御座います。

先輩や教官、監督に積極的に質問しながら、精進していきたいと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事