るるの徒然

気持ちの赴くままに、つらつらと。

お久しぶりです

2018-01-01 | 日記
皆様、新年明けましておめでとうございます。

一年以上放置しておりました^^;;;。
しかしながらこれほど放置していた割に、アクセス数は日々一定数を保っているんですよ。
更新がないのに訪れてくれていた皆様、ご無沙汰していて申し訳ありません、そしてありがとうございます^^。

言い訳になってしまいますが、2016年初頭くらいから生活に少し変化が生じ、ネットをする時間、書く時間、思考する時間、どれもが以前より不足しがちになりました。
思考も大事だけど、実際に動くことも大事、なんてこと、よくいいますよね。
頭でっかちなんて言葉もあるくらいですからね。
たしかに動くことはとても大事です。
でも動くことが多くなりすぎると、思考を纏める時間がなくなってしまうなぁ・・・。
と、このブログ放置期間中たびたび思っていました。
バランスって大事ですよね。
そしてそのバランスを取るという事が難しく、今も試行錯誤しております。


私はそれほど頭の回転も作業も早いわけでもないので、ブログ更新にもそれ相応に時間がかかります。
その時間や考える余裕を今現在あまり捻出できてません。
個人的に連絡を頂いた方にはお返事を出したりしておりますが、基本的に受け身状態の現状です。

そんな状況ではありますが、
おかげさまで健康はなんとか保ちつつ日々を過ごしています。
皆様もお元気でしょうか?

今年も皆様にとって、良き一年となることを願っております。
どうぞよろしくお願いします^^。