“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

槇原敬之コンサートin旭川

2018年04月25日 | ライブ
4月20日(金)


『 Makihara Noriyuki Concert 2018 "TIME TRAVELING TOUR" 』






初めて槇原敬之のコンサートに行って来ました。

yaeがファンクラブに入っていて5列目で見ることができました。

(yaeは毎年札幌まで行っている)

ほとんど知ってる曲でしたね。

「濡れひよこ」って曲は初めて聴きました。


始まったのが19:05くらいで2時間半あっという間でした。

2時間半はちょっと短いかなって印象でした。

ミスチルは3時間半とかやりますからね。




セットリスト


01.まだ生きてるよ

02.HOME WORK

03.冬がはじまるよ

04.もう恋なんてしない

05.僕が一番欲しかったもの

06.ズル休み

07.まだ見ぬ君へ

07.君は僕の宝物

08.NG

09.君は僕の宝物

10.チキンライス

11.濡れひよこ

12.彼女の恋人

13.SPY

14.メドレー

  GREEN DAYS

  ムゲンノカナタヘ~To infinity and beyond~

  どうしようもない僕に天使が降りてきた

  超えろ。

  世界に一つだけの花

15.太陽

16.Such a Lovely Place


 【アンコール】

17.ANSWER

   弾き語り

18.遠く遠く

19.どんなときも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿