ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

『幸せになる彼氏の選び方~負け犬な私の恋愛日記~』

2005年11月15日 | えいが観察
『バッド・エデュケーション』のガエル・ガルシア・ベルナル主演のロマンティックコメディ。ルーシーは理想の結婚相手だと信じていた恋人にベッドでのテクニックが原因でふられてしまう。彼女は新たな恋人に出会うことで過去を断ち切ろうとするが…。


~負け犬な私の恋愛日記~
そんなサブタイトルついてたんだ・・・?知らなかった

新作DVDの棚にあったので、最近の映画かと思ったら2002年の作品?
どうも、DVD化されたのが最近のようです。

話題になってたわけでもなんでもないのですが、
タイトル見て、ついつい、借りてしまいました(笑)

気になるでしょ?女性諸君!!


冒頭で、いきなり彼氏にふられてしまうルーシー・・・


笑えます!!


この、ふられ方・・・かわいそうなんですが、笑えます!!

いや、自分ごとだったら、涙がちょちょびれますけどね。


で、傷心なルーシーに友人が男を紹介し、
次から次へとデートをしてみるわけですが・・・

最後にその中の一人と結婚します


でもね、一体何が決め手だったのか・・・?
私にはいまいちよく分かりません(T_T)

ということで 「幸せになる彼氏の選び方」 分からずじまい


ダメじゃん


まぁ、しかし、眼の保養になったということで、ヨシとします!

ルーシーも、とってもキュートでした


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レモニースニケットの世に... | トップ | アルコール・バトン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずお姉さまへ (はるか)
2005-11-15 22:14:47
こんばんは(^_^)割合平凡な映画だったみたいですね。

ハッピーエンドでいいじゃない結婚といえば今日の紀宮さまの披露宴ごらんになりましたか?皇室の方は独特のオーラがありますね!これからお2人で幸せな家庭を築いていって欲しいです

太鼓のゲームは後ろにギャラリーがいても平気かな?1回つまづくと挽回するの大変そうだね(笑)たしかにキューピータラコはじめて考えた人の発想はユニークくまのプーさんにも色んなコスプレ(桃かぶせたり)バージョンがあるけどタラコはさすがにないしそれではまた。

いつも楽しい日記ありがとうです
はるかお嬢サマへ (かず)
2005-11-16 18:38:28
テンポよくって、ダラダラ長くないので、とても楽しく見られました♪

ハッピーエンドだしね、後味もいいです



>結婚といえば今日の紀宮さまの披露宴ごらんになりましたか?



そういえば、結婚なさったんですよね、ニュースの見出しでちょろっと見て、

「へぇ・・・」と思ったくらいでした<興味なし<非国民?

でも、おめでたい話題はいいものですね!幸せを願っています



>太鼓のゲームは後ろにギャラリーがいても平気かな?



いや・・・ムリです。シャイなので(爆)



我が家の鍵のキーホルダーについてるプーさんは、虎の着ぐるみかぶってます。

気に入っててずっとつけているので、かなり汚れちゃってますが。
試写会! (はるか)
2005-11-17 17:12:26
こんばんは。かずお姉さま

ニュースでちろっと見ただけでも十分ですよ。

おめでたい話題はいいね。ギャラリーがいたら恥ずかしいだなんてかずお姉さまかわいいよプーさん汚れちゃったんだ(泣)

結構色々な場所にぶつかっちゃうしね!アルコールバトン面白かったです。ちなみに好きなおつまみとかありますか?(既にかいてあったらごめんね)話変わりますが映画のチケットがなぜよくあたるのかリンク先に1つの説がありました~。東京在住だからですかな。

それではまた!
はるかサマ (かず)
2005-11-17 19:37:21
はるかさん、こんばんは。最近めっきりさむぅなりましたね



>ちなみに好きなおつまみとかありますか?



う~~~ん、好きなおつまみ、たくさんあります!

でも、そのお店によって、まちまちですからねぇ・・・

お刺身系は基本的に好きだし、トマトとモッツァレラチーズとか好き♪

ナスのお漬物も大好きです



リンク先見させていただきました。面白いもの見つけましたね。

でもね、私が当たっているのって「試写会」ではなく「一般鑑賞券」なので、あまり『東京』は関係ないかな?

基本的に全国どこでもOKな券なのです。

逆に地域で(平等に)振り分けているとすると、東京ってかなり当選確率下がりそうですよね。



でも、記事面白かったですThanks
かずお姉さまへ (はるか)
2005-11-17 20:01:25
最近さむい!北海道は雪降ってテレビでやってました~。寒さの耐久度が違うかも(笑)おつまみわりと渋いものも平気なんですね♪トマトとモッツァレラチーズは置いてある店多いよね。見た目も鮮やか☆でなおかつ美味しい。かずお姉さまのあてた券は一般鑑賞券でしたか。そうなるとやっぱり応募者が少ないのかな。。プロフィールの写真冬らしくて

よく小さい子がああいうの作るよね。雪が降ると。お姉さま小さい頃「かまくら」つくりましたか?私のところはそんなに雪が降らなくて、できても雪だるまぐらいだったんだかまくらの中で餅をやくのが夢でした♪
はるかサマ (かず)
2005-11-18 18:15:01
こんにちは。今日は比較的暖かいようですね

こんな日に限って、厚着をしてしまう私・・・(-_-;)



>小さい頃「かまくら」つくりましたか?



作ったことないんですよ~

比較的雪の多い地域に住んでいたんですけどね~。

私もかまくらの中でおもち食べたりしてみたいです!

でも、今となっては、それほど雪が積もることもないのかな。

いや、積もったところで、かまくら作る気力がないでしょう・・・残念!

かずお姉さまへ (はるか)
2005-11-18 20:32:41
厚着してしまいましたか!まだ安定した冬型になってないのかもしれないね。今度ご実家に帰省された時かわいい弟さんでもこき使って(かずお姉さん流愛情表現(^_-))作ってもらうしかないですね。なんちゃって。でも雪減ってるんだ虐待弁当みました!物騒だなと思ったけどそうじゃないんですね(汗)男の子だから嬉し恥ずかし弁当かな。お姉さまも素敵なママさんになれますよ。今もすっごく

魅力的だし

運動会の時とかが特に気合入れる日~!

アドバイス参考になったみたいでよかったです(^_^)ところでトリック劇場版みたことあります。怖くないから安心しね
はるかサマ (かず)
2005-11-19 10:33:25
おはようございます

今日もいい天気ですね。

これから、埼玉に遊びに行ってきます♪

お弁当をもって・・・はいませんが



トリック、ホラーではないのですね、よかったです

近々見てみたいと思います~!!

コメントを投稿

えいが観察」カテゴリの最新記事