ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

9月27日生まれ

2005年09月27日 | じぶん観察


1601年 ルイ13世(Louis XIII)
 うほぉ~~~!知らんかった~~~?

1814年 ダニエル=カークウッド
 誰?知らないけど、天文学者だって。

1839年 高杉 晋作
 幕末長州のヒーロー!日本史苦手だけど知ってます(^▽^;)

1932年 柴田 博一
 なんとなく聞いたことある名前。※キーコーヒー元社長

19xx年 隣の部の部長
 強面だけど、結構好きです。

1951年 大杉 漣
 あ、この前の「容疑者 室井慎次」で、影だけ見た(笑)

19xx年 中学のときの体育教師H先生
 元気かなぁ・・・?

1961年 アンディ=ラウ
 よく知らないけど・・・香港四天王の一人だってか?

1964年 岸谷 五朗
 結構好きです!

1970年 八嶋 智人
 大好きです!

19xx年 ともさん
 いつもどうもです♪一応年代伏せときました!え!?バレバレ?(笑)

1971年 江崎 史子
 女の人少ないから入れてみました。柔道選手やて。

1979年 小野 伸二
 頑張ってください!

1979年 竹内 ゆう紀
 よく・・・いや、全然知らんけど・・・女優さんらしい。

1979年 中学時代、隣のクラスの○くん(名前忘れた;)
 顔は覚えてるのよ!

1979年 大学の友達Cちゃん
 今もたまに会います。

1979年 朝青龍 明徳
 え?年下なんだ( ̄□ ̄;)!!とりあえず優勝おめでとう!

1982年 中田 敦彦
 名前聞いても全然わかんなかったけど・・・オリエンタルラジオのボケのほう♪おもしろいですこの人たち!!!

1984年 アヴリル=ラヴィーン
 へぇ・・・若いね。


以上。

「だからなに?」って突っ込みはナシで(笑)



--- 追記 ---

 Googleも今日誕生日っぽい・・・。


Happy Birthday to everyone!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロード・オブ・ザ・リング... | トップ | 誕生日でした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (hiromi)
2005-09-27 17:21:11
かずさんも・・・ですか?

年齢は・・・大体知っているんだなー(笑)



ちなみに私は12月です。

長期休みに誕生日な友人がいて祝ってもらえないってすねてましたが、いいんです

誕生日なんてこないで~な今日この頃(悲)
返信する
おめでとう♪ (mist)
2005-09-27 20:59:35
>1970年 八嶋 智人

>大好きです!

うわっほい!!ビンゴ♪私もですよぉ~

やっぱり、センスが似てますね~。



日々、その日一日しかないけれど、誕生日は特に大切、特別



ステキな一日でありますように♪

そして、この1年でまた、さらにステキに

リニューアルしてくださいね~
返信する
「おめでとう」の「ともえなげ」 (とも)
2005-09-27 22:28:42
逆TBとばしてみます。



----------

テンプレとかの

替えぐやいとか

いいですね。
返信する
hiromiさま。 (かず)
2005-09-28 01:26:15
えぇ、誕生日でした!ありがとうございます♪

hiromiさんの誕生日、12月の長期休み中ということは・・・月末ですか?



>誕生日なんてこないで~な今日この頃(悲)



(笑)

ボチボチお祝いメールの中に「三十路」の三文字が出てきました。

もうすぐ・・・って。

えぇ、気付いたら、こんな歳になってましたもの、あっという間でしょう



歳はとるものでなく、重ねるもの!

素敵な歳を重ねていい女になりましょう
返信する
mistさま。 (かず)
2005-09-28 01:36:10
きゃ~!やっしーLOVEですか

こんな、異例のタイプの好みまで同じだなんて・・・(やっしーに失礼;)



おかげさまで、たくさんの愛を感じた、素敵な1日でした



そうそう、リニューアル!!頑張りますよ~

磨いて磨いて、いい男を釣り上げないとね♪

引っかかれ!!引っかかれ~~~!!(笑)

返信する
ともサマ。 (かず)
2005-09-28 01:40:27
テンプレね~コロコロ変えてます。

♪女心と秋の空♪



早く秋のテンプレ追加してくれ~、goo!!!

冬になっちゃうよ。

まぁ、追加しても気に入るとは限らないけどね。<何様だ!?



なかなかしっくり来るテンプレなくて。

前回のは秋っぽかったけど、もう飽きました。

私も飽きっぽいので。



さぶっ・・・



誕生日だから許してくださ・・・あ、終わってる、もう28日だ。
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事